PREDIANNA「DESTROY」予約イベント@HMVエソラ池袋

10月28日にデビューCD「DESTORY」をユニバーサルからリリース予定のPREDIANNA。
いま、予約イベントが佳境に入ってきていて、本拠地の名古屋まで行かなくても、東京近郊で見ることができる。

今日は池袋のHMVエソラ。

名古屋からの遠征ファンに加え、感度の高い首都圏のファンも集まっていて、なかなかの賑わい。

5人のダンスフォーメーションにはギリギリのスペースではあるが、リハーサルでポジションを入念に確認。
「Lovely Body」「Secret Party」を披露。

そして、このHMVのイベントスペースは音響が凄く良くて、JBLの大型スピーカーをギリギリまで鳴らしているんだけれども、ボーカルの音量とバックトラックの音量のバランスを入念に取っていた。

18時30分、いよいよ本番。

デビューシングルの「DESTROY」に続いて、カップリング曲の一つである「ZOMBIEM」を披露。

「ZOMBIEM」はまだ4回目の披露。イントロでは人間だったメンバーが、やがてゾンビに変わるというストーリー仕立ての楽曲を、歌って踊って見せてくれる。

そして、ライブで盛り上がる人気曲の「The Twin Tail」から、ファンキーな「Lovely Body」。「Lovely Body」は「DESTORY」のカップリング曲の一つだけれど、今回の3種類のカップリングの中では個人的にはこれが一番好き。

特典会では、全員とのダブル握手と2ショットチェキ。

f:id:SHARP:20151018112159j:plain

ゆあちゃんと撮ったチェキにサインを入れてもらいながら、いろいろと話せた(内容はナイショ)。

現在観ることができる5人組のダンス&ボーカルユニットの中では五本の指に入る実力派だと評価している。

10月18日(日)16時には、イオンモール浦和美園でイベントもあるので、時間が合えばオススメ。


PREDIANNA「DESTROY」 M/V - YouTube


(セットリスト)

1 DESTROY
2 ZOMBIEM
3 The Twin Tail
4 Lovely Body