PREDIANNA「DESTROY」予約イベント@池袋サンシャインシティ噴水広場

PREDIANNAでガンギマリ―


PREDIANNA TRAP M/V - YouTube

池袋サンシャインシティ噴水広場で行われたPREDIANNAのデビューCD「DESTROY」の予約イベントに行ってきた。

f:id:SHARP:20150927101113j:plain

PREDIANNAに関しては、いくら言葉を重ねても伝わらない。ダンスを観たら分かる人は分かる、としか言いようがない。

ダンス&ボーカルの5人のユニットの織りなす世界は独特で完成度が高くて中毒性が高くて、原宿駅前に行かない僕でもこれだけは言える。「ガンギマリ」だと。

(セットリスト)

1 DESTROY
2 TONIGHT
3 TRAP
4 The Twin Tail

特典会は、CD1枚で全員握手、2枚で全員ワイドチェキまたはPREMIUMくじ、3枚で2ショット+サイン。

PREMIUMくじというのは今日初めてだったので、挑戦してみた。
1等が「DESTROY」のDVD、2等が5人分のサイン入りチェキ、3等が全員のサイン入りタオル、4等が私物へのサイン券というハズレなし。
一枚引いて、ゆあちゃんに開いてもらったら、2等だった。

ゆあちゃん。ステージや客席に目配せができる頼れるリーダー。

f:id:SHARP:20150927102128j:plain

ちひろちゃん。最年長のクールビューティー。

f:id:SHARP:20150927102520j:plain

ゆりなちゃん。キレッキレのダンス。

f:id:SHARP:20150927102927j:plain

りのんちゃん。アー写ではいつもセンター。

f:id:SHARP:20150927103109j:plain

ももせちゃん。最年少の10才だが堂々としたパフォーマンス。

f:id:SHARP:20150927103413j:plain

パフォーマンス中には、笑顔さえなかなか見せないメンバーだから、こういうオフショットはかわいさ倍増。
みんなかわいいけど、特にももちゃんの「ねぇねぇ~~!! となりにきてよぉ~♡」の破壊力。。。

そして、ゆあちゃんとの2ショット。

f:id:SHARP:20150927103939j:plain

デビューCDの「DESYTROY」は、アイドルソングというよりも、一言で言えばダンスミュージック。
いまのところTeaser MVしかないので、ステージパフォーマンスを見たければ、現場に行くしかない。


PREDIANNA「DESTROY」 Teaser movie - YouTube

握手会では「有名なアイドルさんも出ている噴水広場で歌えて感激しました」と初々しさを見せていたメンバー達だが、MCでは「生意気かもしれないけれど、オリコンを意識しています」という発言もあった。ファンとしては応援したいと思う。