DIANNA☆SWEET「FIRE GIRL」予約イベント@タワレコ横浜ビブレ店

DIANNA☆SWEETの新曲「FIRE GIRL」の予約イベントに行ってきた。場所はタワレコ横浜ビブレ店。

「FIRE GIRL」は、ちょっとスパニッシュな雰囲気のある楽曲。


DIANNA SWEET 「FIRE GIRL」 MV FULL - YouTube

衣装の色は情熱的な赤で、肩を出していて雰囲気のあるもの。

f:id:SHARP:20150718223132j:plain

おかももちゃんの加入で5人ユニットとなり、ダンスのバランスはとても良くなった。やはり、まぁちゃんの存在感が目を引くが、ふうちんの包容力のあるリーダーシップ、もえちゃんの前のめりなキャラクター、そしてあずみんの愛嬌のある笑顔のそれぞれが魅力的。

最初に新曲の「FIRE GIRL」を披露し、続いて人気曲の「ICE CREAM MAGIC」、最後に盛り上がり曲の「GO AHEAD!」を歌う。

結構なお客さんが来ているのに会場のステージが低めということで、誰が言うでもなく、前2列は座り、3列目から立ちという鑑賞スタイルに。僕は座りながら、迫力のあるローアングルで鑑賞した。

特典会は、特典券1枚の全員握手から始まり、特典券2枚の全員チェキ・個別チェキ(ランダム撮影)、そして、特典券3枚の個別チェキ+サインというレギュレーション。

僕はあずみんのところへ。

「FIRE GIRL」のポーズでってあずみんにお願いしたのに、自分の方のポーズがDIANNA☆SWEETよりも微妙に女子流の「Limited Addiction」っぽくなっているのに気付いたのは、撮影終了後のこと。

f:id:SHARP:20150718225408j:plain

サイン書いてくれるとき「暑くない?」「もうごはん食べた? あず、お腹すいちゃった」「どこからきたの?」とか話しかけてくれて、ずっとドキドキしっぱなしだった。

DIANNA☆SWEET、パフォーマンスのレベルが高いし、特典会も楽しいのでまた行きたいな。

(セットリスト)

1 FIRE GIRL
2 ICE CREAM MAGIC
3 GO AHEAD!