Peach sugar snow 5th「さよなら惑星」MV解禁

Peach sugar snowの5thシングル「さよなら惑星」のMVが解禁された。



Peach sugar snow 5th「さよなら惑星」 - YouTube


anの卒業、momoka(桃香)のソロ移行により、実質ainaのソロ化となる初作品。

3人のウィスパーボイスとダンスのフォーメーションが魅力であったPss。ソロになって本当に大丈夫なんだろうか、という不安を多くの人が抱いたと思うが、そんな不安を吹き飛ばす会心作。

プロデューサー兼指導者兼ソングライターの小林清美先生と、愛弟子のaina。この二人の鉄壁の関係が生み出す孤高の世界観。

それを土台に、ちゅちゅび~でも清涼感あるサウンドを聴かせてくれた和田洋平さんによる透明感あるアレンジが、この曲に壮大な広がりとドラマチックな盛り上がりを加えている。

Pssに関しては、正直に言っていまでも複雑な想いがあるが、そんなモヤモヤを吹きとばすような奇跡の傑作。ainaが手の届かない遠くに行ってしまいそうな予感さえ感じさせる楽曲とMV。

タワレコでのリリイベやライブにも行きたいな。

5/16静岡17時
5/23秋葉原15時
5/30新宿12時
5/31山梨市民会館11時
6/6名古屋14時夜HighLisk
6/7大阪梅田NU茶屋町13時