ドロシーの5周年ツアーのファイナルは中野サンプラザ

ドロシーの5周年ツアーの詳細が発表になった。

5/23,24 日立システムズホール仙台シアターホール
5/31恵比寿The Garden Room
6/6NEXS Niigata
6/7盛岡Club Change WAVE
6/13柏PALOOZA
6/14HEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ-3
6/20広島ナミキジャンクション
6/21岡山CRAZYMAMA KINGDOM
6/27名古屋Electric Lady Land
6/28umeda AKASO
7/4松山サロンキティ
7/5高松MONSTER
7/12中野サンプラザ

(チケット最速先行特設サイト):http://l-tike.com/dlh_5th_tour2015/


仙台のホールに始まり、中野のホールに終わるツアー。

ドロシーのライブの魅力は、磨き上げられた歌とダンスのコンビネーション。舞台が大きくなればなるほど映えるパフォーマンスだし、それをよく見てこそ楽しめると思う。

f:id:SHARP:20150219064542j:plain

ということで、初日と最終日の会場に全席指定のホールを選んだのは大正解だと思うし、個人的にもすごくうれしい。

中野サンプラザのキャパは2,200人で、昨年Zepp DiverCityで2,000人規模の動員をしていることを思えば、規模的には違和感はない。個人的には夏場ということもあって、日比谷野音でのファイナルにも期待していたが、これはまたいつかの楽しみに取っておこう。

今回のツアーを成功させて弾みをつけて、年末にはさらに大きな舞台へと飛躍して欲しい。




蛇足ながら、3/15の5周年LiveのZeppルーシアター六本木は落選してしまった。ホールコンはうれしいけど、キャパ900人はいまのドロシーには小さすぎる。今回のツアーはどうか当選して欲しい。