リリカルスクール新曲予約イベント@秋葉原タワレコ(9/13)

秋葉原タワレコで行われたリリスクの新曲予約イベントに行ってきた。

「プリンセスぅ」ことリーダーのayakaの「ラップをするのは楽しいです!」で始まる「FRESH!!!」でライブスタート。「流れる時のように」「リボンをきゅっと」「Sing, Sing」の4曲を演奏。

段差のあるステージは設営されず、目線と同じ高さでリリスクの楽しいパフォーマンスを眼前に見ることができた。みんなかわいくて輝いている。

インストアゆえ、スペースも広くなく、人数も決して多くはなかったが、リリスクのラップは楽しい。こんなに楽しいのはなんでなんだろうと思う。

終演後、特典会に参加。

ドロシーの大好きなリーダーのayakaさんに、9/6のドロシーZeppグッズ一式(含むメンバーメッセージの書かれたテープ)をプレゼント。

初めてお会いしたのだが、ちゃんとリリスクTee着て行ったにもかかわらず、名乗った瞬間に、「あ、あのドロシー…で有名な!」と認知されていた。さすがのドロヲタっぷり。。。ayakaさんがね。。。

f:id:SHARP:20140915104843j:plain

(セットリスト)

FRESH!!!
流れる時のように
リボンをきゅっと
Sing, Sing