ひめキュン「パラダイム」リリイベ@新宿タワレコ

ひめキュンの新曲「パラダイム」のリリース日。新宿タワレコで行われたイベントに行ってきた。


ひめキュンフルーツ缶「パラダイム」MV - YouTube

爆音ギターが空間を切り裂くようなOPSEで登場し、「パラダイム」を歌いはじめる流れが予約イベントと同じ。だが、リリイベということで、今日からは生歌。これはうれしい。

ブレイクなしでカップリングの「水天の月下」を。この流れかっこいい。

MC。「新宿タワレコ3回目にしてリリース日当日」「以前も、メジャーデビュー一周年とかに当たっていた」というMCの流れに対して、まいまいが「たまたまじゃない?」とか言ってて、まゆりんが「そうじゃないでしょ?」と突っ込み、ゆんちゃんが「変な流れになっちゃってすみません」と謝っていたの、いつもと逆のパターンで面白かった。

もう一つのカップリングの「サマーストリー」に続いて、圧倒的なかっこよさの「キラーチューン」へ。会場から大きな声でコールが起きる。

「グッドモーニングサンシャイン」でフィナーレ。

終演後、近くにいた初見っぽい女性が「すごくかわいい!何あれ」と言って大興奮していた。これはまた女性ファンの増える流れ。

(セットリスト)

1.パラダイム
2.水天の月下
(MC)
3.サマーストーリー
4.キラーチューン
5.グッドモーニングサンシャイン

特典会でまゆりんにサインもらった。

f:id:SHARP:20140828063607j:plain

ま「やっほ」
僕「やっほ」
ま「(スーツ姿を見て)仕事?」
僕「うん」
ま「(笑)」
僕「(初回限定版封入の写真を出して)このまゆりんの写真凄く綺麗だね」
ま「綺麗に撮ってもらった(照)」
僕「これにサインください」
ま「これ、最初からまゆが入ってたの?」
僕「いや、自分で引いたのはゆんちゃんだったけど交換してもらった」
ま「ふーん、そうなんだ(笑)」

ま「(サインを終えて)はい」
僕「ありがとう」
ま「また来る?」
僕「明日、明後日は行くよ」
ま「え?明日大阪だよ?!」
僕「間違えた、明後日、しあさっての渋谷は行く」
ま「ありがとう」

まゆりん最高だな。ひめキュン、楽しすぎる。

f:id:SHARP:20140828063628j:plain