写真を撮るのは楽しいですーひめキュン「パラダイム」予約イベント@タワレコ横浜ビブレ

ほんとのこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり
(フリッパーズ・ギター「DOLPHIN SONG」)

夏休みはとっくに終わっているので、平日のイベントに行くのは難しい。
流行る気持ちを抑えて飛び乗った東海道線
走り出せ~東海道線。君を乗せて、僕を乗せて。

だが、現場についたときには、ちょうどミニライブが終わっていた。

そうなったら割り切ろう。写真を撮ろう。楽曲派()だけど…写真を撮るのは楽しいです!

まゆりん。ミスiD2015ファイナリスト目指して頑張ってる!
f:id:SHARP:20140820193634j:plain
f:id:SHARP:20140820232434j:plain

まゆりん2枚目。今夜は焼肉だよ!
f:id:SHARP:20140820193942j:plain
f:id:SHARP:20140820232444j:plain

ほのたん。三つ編みかわいかった。でも横浜遠かった(笑)
f:id:SHARP:20140820194355j:plain
f:id:SHARP:20140820232541j:plain

ひめキュンのイベント、写真撮るだけでも相当楽しいな。。。