ひめキュン「パラダイム」予約イベント@東武百貨店に行ってきた

日テレ系「ミュージックドラゴン」にひめキュンが出演して「パラダイム」を歌ったときに、歌詞に「必死で必死でゴージャスを気取る」とあるのを見て膝を打ちました。ずっと「忘却を気取る」だと思っていましたこんばんは。

さて、今日は、ひめキュンの池袋の東武百貨店の予約イベントに行ってきた。

f:id:SHARP:20140819225523j:plain

平日ということもあり、開場直後は人もそれほど多くなかったが、開演時間には前から5、6列はぎっしりとなったように見えた。

(セットリスト)

1.パラダイム
2.夢見る世界
3.キラーチューン
4.グッドモーニングサンシャイン

特典会では、まゆりんへ。

まゆりんは、いまミスiD2015のセミファイナリストに残っている。しかしながら、TOP10争いはとても厳しく、昨日あたりからファンがtwitterで投稿を増やして応援しているところ。

f:id:SHARP:20140819230124j:plain

僕「おつかれさまです!」
ま「(服装を見て)仕事?」
僕「そう。でも、まゆりんに会いたくてきたよ。あの、ミスiDのtweet、昨日からすごいね」
ま「私、tweeterやってないから見てないけど、教えてもらった」
僕「自分でもtweetしてるし、リツイートもしてる」
ま「ありがとう!でも、ダメかもしれないけどね」
僕「ダメじゃないよ!そうならないように全力で応援する!」
ま「よろしく!あ、明日(横浜)も来る?」
僕「うん、行くよ!」
ま「ありがとう!」

f:id:SHARP:20140819230844j:plain

まゆりん、会いに行けば行くほど、本当に純朴でいい子だなあと思う。ミスiDファイナリストに残れるように全力で応援したい。