ニコニコ超会議3(4/26) ドロシーリトルハッピー@avexブース

ニコニコ超会議3(4/26)でのドロシーリトルハッピーのステージ。ツアーファイナル前日ということで、思い入れたっぷりに観ていたけれど、いま見るとメンバーがステージを楽しんでいるのがよく分かる。

(セットリスト)

デモサヨナラ
GET YOU
ストーリー
colorful life
STARTING OVER

前半。「デモサヨナラ」で始まり、この直後にステージに上がるBiSとのコラボ曲「GET YOU」。


【Dorothy Little Happy】ニコニコ超会議3 ① - YouTube

後半。自己紹介のMCから、いまのドロシーの魅力を表現するに相応しい「ストーリー」。いま観られるこの曲の動画の中で最高のクオリティ。「colorful life」は収録されていないが、曲紹介のMCとツアーファイナルの告知を挟んで「STARTING OVER」。どれも名曲だけど、個人的なツボは、曲紹介のMCで、佳奈ちゃんが珍しく曲名を言い間違って言いなおすところのかわいさ(6'35"~)。


【Dorothy Little Happy】ニコニコ超会議3 ② - YouTube

このときのレポートはこちら:ファイナル前夜―ドロシーリトルハッピー@ニコニコ超会議avexブース - SHARPのアンシャープ日記]