GALETTe*「じゃじゃ馬と呼ばないで」

Negiccoとかドロシーとかが好きな自分にとっては、九州のGALETTe*の方向性は琴線に触れるものがある。セカンドシングルの「じゃじゃ馬と呼ばないで」のMVはそんな彼女達の魅力を垣間見ることができる。

作詞作曲を手掛ける筑田浩志は、松井寛の弟子ということで、サウンド的には東京女子流に源流をたどることができそうな感じ。

週末には東京でリリイベが予定されていて、九州ベースの活動からすると、東京で会える貴重な機会かもしれない。問題は、ドロシーと日程的がかぶりまくりということ。

日時:2/15(土)12:00-
会場:TOWER RECORDS新宿店7F イベントスペース
内容:ミニライブ(終了後 購入者対象特典イベントあり)
 
日時:2/15(土)17:00-(CD販売開始:15:30)
会場:MEGA WEB トヨタ シティショウケース1F MEGAステージ
内容:ミニライブ(終了後 購入者対象特典イベントあり)
 
日時:2/16(日)12:30-(1回目)、15:00-(2回目)
会場:マルイシティ渋谷
内容:ミニライブ(終了後 予約購入者対象特典イベントあり)


[MV]じゃじゃ馬と呼ばないで / GALETTe [公式] - YouTube