国書刊行会40周年記念フェア

今年は国書刊行会40周年ということで、記念サイトもできて、主要書店での「記念フェア」も企画されている。
今日の早川さん』のCOCOさんによる記念コミックのサイトもOPEN。

記念コミックサイト:国書刊行会40周年サイト - 40th Anniversary - COCO氏コミック

早川さん推薦の『スタニスワフ・レム・コレクション』はいま本棚に入っているし、帆掛さん推薦の『真ク・リトル・リトル神話体系』はその昔必死に集めた記憶がある(いわゆるニャル子さん的な神話の体系)。

肝心の国生さんの推薦は…想像の斜め上を行く展開で、まったくついて行けそうもない。

どうでもいいが、国生さんの私服かわいい。と思ったら、今回の記念フェアでのお買い上げ特典として「国生さん+国書本ポストカード」が手に入るとか。これは記念フェア開催はよ。