俺のメガネ生徒会長がこんなに可愛いわけがない

アルターが一晩でやってくれました。

けいおん!』ではさわちゃん先生と並んでメガネ派人気を二分する真鍋和
これまでは、figmaとかピュアニーモとかプライズしかなかったのが、ついに通常スケール(1/8)でアルターからリリースされる。
メガネの造形も、アニメのデフォルメされた雰囲気を残していて、違和感のない出来。
脇に挟んだ生徒会日誌、パーツチェンジで違った表情を楽しめる左手、そして「和といえば」の例のコスプレ小道具もついてくる。これは楽しめそうだ。

とりあえず予約したいが、Amazonでは早くも「この商品のご注文開始時にEメールでお知らせします」の表示。どうなるんだ。

けいおん! 真鍋 和 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

けいおん! 真鍋 和 (1/8スケール PVC塗装済完成品)

蛇足。
もし実写版『けいおん!』をやるのなら、和は南沢奈央に演じてほしい。異論は認めない。

普通。―南沢奈央写真集

普通。―南沢奈央写真集