REAL ORANGE残り2日

渋谷LE DECOで開催中の写真展「REAL ORANGE」。お運び頂きましてありがとうございます。残すところあと2日となりました。まだの方はこの機会にぜひお越しください(最終日は17時までですのでお気を付けください)。

設営の際や、在廊の際に、他のフォトグラファーの方々の作品を鑑賞したり、いろいろな話をしたりして、本当に勉強になります。撮影にかける想い、シチュエーションの活かし方、使っている機材など。切磋琢磨、という言葉が適当なのかどうか分かりませんが、刺激を受けていることは間違いないです。早くも次の展示のことを想定して、あんな撮影がしたいとイメージしている自分がいます。


(MODEL:てらさん、PHOTO:シャープ、CAMERA:EOS 5D + EF50mm/F1.4 USM)

公式サイト:Top of REAL ORANGE

日時:2012/5/1(火) 〜 2012/5/6(日) 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)
会場:ギャラリー・ルデコ(渋谷駅東口徒歩5分)LEDECO2スペース
http://ledeco.net/
行き方:渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。明治通り沿い右手、真向いがスターバックスコーヒー。