まどマギカフェでマミられて

ゲリラ豪雨が街を襲う。ワルプルギスの夜のように。圧倒的な強さで。容赦なく。
夜になって雨があがり、まどかマギカカフェに向かった。

GOOD SMILE cafe (グッドスマイルカフェ)

天候のせいか行列もなく、すんなりと店内へ。コースター付きのドリンクと、キュゥべえのハヤシライスを注文。コースターはマミさんをチョイス。

待ち時間に店内をぶらぶら。数々の展示品に圧倒される。個人的には劇団イヌカレーの作品群がツボだったが、シャルロッテの大きなぬいぐるみの人気が凄い。マミられて記念撮影をしたい人の順番待ちの合間にパチリ。ほむほむの缶バッヂを2つお土産に買う。


(PHOTO:シャープ、CAMERA:CASIO EXILIM EX-ZR10)

まどマギ好きにはたまらん空間。でも、メニューにはもうひねり欲しかったかな。「イヌカレーライス」とか。あと最後に一言。松戸の駅前は寂れ方は異常。西口だけなのかもしれないけど。