毛布にくるまって〜『恋バス』

小田和正と矢井田瞳のコラボ。毛布にくるまって聴くと泣ける。

小田和正+矢井田瞳;恋バス
小田和正+矢井田瞳;恋バス

ねぇ貴方は今何をしてるんだろう
毛布にくるまって ずっと考えてる

こんなに会いたいなんて 意地悪なくらい
窓の外 素敵な クリスマスのせいかな

これまで 気付かなかった どうして
貴方が一番 誰よりも好きよ

そっちに行っていいかな 今すぐ飛んでいきたい
心はもう 決まっている きっと私会いに行く

揺るぎない この想い 白く積もった

それでも少しためらって 飛び乗った
バスは 走り抜ける クリスマスの夜を

流れる きれいな明かりを 見てたら
突然雪が 空から舞い落ちた

バスは走っていく 夜は流れていく
貴方に近づいていく 何から話せばいいんだろう

揺るぎない この想い 白く積もった

Ah この雪が uh 積もる頃には
Ah 伝えられているかな
貴方が一番 誰よりも好きよ

バスは走っていく 夜は流れていく
心はもう 決まっている きっと今日なら言える
どんな顔で 会おうかな 待っててくれるかな
貴方に近づいていく 何から伝えればいいんだろう

バスは走っていく 夜は流れていく
期待しちゃう この想い あなたに溶かそう