2016-05-15から1日間の記事一覧

つりビット「Chuしたい」リリイベ@池袋東武百貨店屋上スカイデッキ(第二部)

つりビット「Chuしたい」のリリイベを観に、東武百貨店の屋上のスカイデッキへ。この日は、アイドルネッサンスの百岡古宵ちゃんの生誕があったので、第二部のみ参加。ライブは「釣り銭はいらねぇぜ」で始まり「裸足のマーメイド」「釣りパーティー」と、盛り…

「4人のパクスプエラ」~パクスプエラ定期公演@東京アイドル劇場(第二部)

月に一度のペースで行われているパクスプエラの東京での定期公演。第一部ではNANAMIの生誕が祝われたが、第二部はそのNANAMIが体調不良で急遽欠席。「絶対的センター」にして「ボーカルの柱」でもある阿部菜々実を欠いたパクスプエラ。平均年齢12歳、しかも…

すべては未来へと時がつながって―スマイルネッサンスvol.16~百岡古宵 生誕企画~

すべては未来へと時がつながって そして どんなときも笑顔で あなたと笑いあえるように 同じ時 いつも過ごしたい あなたと共に描く未来図 光に満ちあふれてる (ドロシーリトルハッピー「未来へ」) 「こよちゃん」こと百岡古宵の15才の誕生日を祝う生誕企画…