第49回 アイマックス撮影会@ Studio Debbie's

先月に続いて二度目のアイマックス撮影会。

今回は西麻布のStudio Debbie'sでの開催。

青山裕企さんの「髪は短し 恋せよ乙女」でも有名なリリバリの沢村りさちゃんを撮れるということで、0部から3部まで参加した。

自然光を使いたいので、屋上での撮影を多め。

雨上がりということで、「ここぞ」とばかりに傘ショットを多めに撮った。

沢村りさちゃん(JK1)

制服が似合うまりもちゃん。

f:id:SHARP:20200126135114j:plain

メンバーカラーの緑を採り入れた私服。

f:id:SHARP:20200126153532j:plain

こういうの撮りたかった!という一枚。

f:id:SHARP:20200126134305j:plain

尾野寺みさちゃん(JK2)

ロケーションに合わせた表情が素敵。

f:id:SHARP:20200126150152j:plain

堀川すずちゃん(JC2)

制服似合いすぎ。

f:id:SHARP:20200126132213j:plain

前回よりも距離が縮まっていたらいいな。

f:id:SHARP:20200126150128j:plain

長原楓ちゃん(JC2)

3ビーナで撮って以来のかえぽっぽ。名前を覚えていてくれて感動。

f:id:SHARP:20200126114955j:plain

制服着ると完全に優等生の佇まい。

f:id:SHARP:20200126134348j:plain

箱入り娘感。

f:id:SHARP:20200129062058j:plain

虹色の傘よりも映えるかえぽっぽ。

また撮りたいな。

f:id:SHARP:20200126145247j:plain

今泉まおちゃん(JC2)

プロポーションの良さを引き立てる私服が素敵。

f:id:SHARP:20200126111648j:plain

放課後どこに行く?

f:id:SHARP:20200126132704j:plain

君は綺麗だ。

f:id:SHARP:20200129062157j:plain

咲羽ひなりちゃん(JC2)

初の撮影会だったけど、親しみやすい雰囲気の中で撮影できた。

f:id:SHARP:20200126114725j:plain

山坂あやねちゃん(JS5)

あやねちゃんも初撮影会。どこから見てもピュア。ピュア。

f:id:SHARP:20200126112022j:plain


今回はこの7名。正直「もっと撮りたい」と思ってしまった。

集合ショット

尾野寺みさちゃん&堀川すずちゃん。

f:id:SHARP:20200126151401j:plain

アイドルオーラが凄い二人。

そこに沢村りさちゃんと山坂あやねちゃんが合流。

f:id:SHARP:20200126151716j:plain

なんというか「ファミリー感」というか、「大阪発アイドル」のカラーで統一されている感じ。

最近どんどん撮影が楽しくなってるんだけど、ポートレートの場合、機材にお金かけるよりも、撮りたいモデルを撮るのにお金をかけた方がいいよね。


※本記事に掲載されている画像は、株式会社アイマックスおよび所属事務所の許諾を受け掲載しています。株式会社アイマックスに無断で転用・複製することを禁止します。