カルチャーズ文化祭(1部)@ AKIBAカルチャーズ劇場

新年初現場は、リリバリ・アクアノート・あんじゅれの出るカルチャーズ文化祭へ。

f:id:SHARP:20200108220441j:plain

当初は、TopYell NEO最新号がもらえるという触れ込みだったが、刊行が間に合わず。

お値段は変わらず、ドリンク代込みで3000円。うーむ最新号欲しかった。

順番は、リリバリ→アクアノート→あんじゅれ。

最初二組がJC・JKで若さを前面に出したフレッシュなライブを見せれば、トリのあんじゅれはスキルと色気で勝負、そんな感じ。

観客の多数が、前者のファンであることを思えば、あんじゅれは「立派にトリを務めた」という感。

ここはストレートに君ラジを入れて「新世代トリオ」にした方が、コンセプト的には合ってたかもしれない。

終演後は、新年初特典会、初チェキへ。

まずはリリバリへ。

西村津希乃ちゃん(JC1)。

f:id:SHARP:20200108221013j:plain

モノボケ」をお願いしたら得意の反射神経でこのポーズ。

宮丸くるみちゃん(JK2)。

f:id:SHARP:20200108221152j:plain

年始から元気をもらえた。

沢村りさちゃん(JK1)。

f:id:SHARP:20200108221113j:plain

いま一番癒されるアイドル。

そして、アクアノートへ。

佐山すずかちゃん(JC2)。

f:id:SHARP:20200108221244j:plain

列長すぎて大変。

双葉樹里ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20200108221331j:plain

美しさに磨きがかかっていた。今年は14才。

高梨有咲ちゃん(JC2)。

f:id:SHARP:20200108221458j:plain

コートを褒めたら、隠れてしまった(笑)


今年も、リリバリ・アクアノートは結構見に行くと思う。

そうそう、いよいよ沢村りさちゃんを撮影会で撮れることを伝えた。

f:id:SHARP:20200108221436j:plain

カメラのポーズ。

楽しみ!