Fullfull Pocket クリスマスミニライブ@ エンタバアキバ

東京キネマ倶楽部でのワンマン以降、イベントが少なくなっている感のあるFullfull Pocket。
新メンバーを入れた「新体制」への移行途中なんだろうかなどと思っている中、クリスマスミニライブが開催された。

f:id:SHARP:20191226222735j:plain

場所は、エンタバアキバ。

ほとんどのスペースが着席観覧スペース。これが無料とは魅力的。

この日はメンバーがクリスマス衣装、しかも特典会にレアな10秒撮影があるとあって、結構な集客。

ももクロの「サンタさん」のカバーもあって、ライブも盛り上がり、ビンゴゲームも盛り上がった。

終演後の特典会では、「ゆふてぃん」こと桜木ゆふさんを撮影。

f:id:SHARP:20191226223437j:plain

夏の浴衣以来だけど、フルポケ撮れる時があればまた行きたい。

(セットリスト)

1 シンデレラPOP
2 ときめきマフラー
MC
3 サンタさん/ももいろクローバー
4 音nanoco