宮丸くるみ・尾野寺みさ・西村津希乃「おいも屋ミニ撮影会」@キューブスタジオ

”リリバリ”ことLily of the valleyの撮影会が10月に予定されていた。

とても楽しみにしていたのだけれども、超大型台風が直撃するタイミングに当たってしまい、開催自体が取りやめになった。

その代わりというわけではないが、宮丸くるみ尾野寺みさ・西村津希乃の3人が出演するミニ撮影会が開催されるということで、念願の初撮影に行ってきた。


f:id:SHARP:20191215151326j:plain

セッションは1時間ごとの3部制。

各部の間に衣装を着替えるというもの。

スタジオは江戸川橋・神楽坂にあるキューブスタジオ。

ベランダを入れて5室の撮影スポットがあるのを20分区切りで3人が交代していくという運営。

撮影は「囲み」のスタイルだが、そこまで人数が多くないので、譲り合って「順撮り」に近い形で撮れ、立ち位置やポージングや表情も個別にお願いしやすい雰囲気だった。

宮丸くるみちゃん(JK2)

f:id:SHARP:20191215124014j:plain

f:id:SHARP:20191215140115j:plain

f:id:SHARP:20191215151622j:plain

f:id:SHARP:20191215153002j:plain

くるみんは、すらっとしていて立ち姿が「ザ・モデル」という感じなのと、撮影中の雰囲気が和やかで楽しい感じに撮れた。

尾野寺みさちゃん(JK2)

f:id:SHARP:20191215132454j:plain

f:id:SHARP:20191215155330j:plain

f:id:SHARP:20191215143324j:plain

f:id:SHARP:20191215144331j:plain

みさっちは、自分の見せ方を深くプロデュースできるという印象で、「光」と「陰」の切り替えも巧みで奥深い撮影ができた。

西村津希乃ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20191215153200j:plain

f:id:SHARP:20191215130451j:plain

f:id:SHARP:20191215130358j:plain

f:id:SHARP:20191215141503j:plain

つっきーは、撮影会っていうよりも、ファンミーティングって感じで、踊ったり、クイズしたり、モノマネしたり、とにかく飽きさせない。


長時間で寒い中の撮影にもかかわらず、笑顔で頑張るメンバーには頭が下がる思い。

いい撮影会だった。

チェキ会・サイン会・ゲーム大会

全3部が終わると、参加者特典のチェキ会・サイン会へ。

f:id:SHARP:20191219125138j:plain

f:id:SHARP:20191219125154j:plain

f:id:SHARP:20191219125220j:plain

いつものようにソロチェキ+サインで。


その後、さらにゲーム大会があって、宮丸くるみちゃんのサイン入り・私物をゲット!

f:id:SHARP:20191219125427j:plain

撮影もできて、チェキも撮れて、運が良ければプレゼントもゲットできるとか・・・

とても満足できる撮影会だった。


※本記事に掲載されている画像は株式会社英知の許諾を受け掲載しています。株式会社英知に無断で転用・複製することを禁止します。