アクアノート × BUBKA ミニライブ@白夜書房BSホール

アイドルと出版社の相性の良さは、テレビアイドルもライブアイドルも変わることはない。

今日は、高田馬場にある白夜書房BSホールで、雑誌「BUBKA」とアクアノートのミニライブイベントが開催された。

f:id:SHARP:20191111113615j:plain

観覧無料という神イベ。

物販で本・写真セット・ポスターを買うと、チェキや撮影に行けるというレギュレーション。

CDのリリイベと本質的には変わりはないという感じ。

渋谷のアイドルブックフェスから回すとちょうどライブが終わったところ。

そんな今日の僕は完全な「特典会おじさん」だけど、会場を見ると新規の人もけっこう来ているみたい。

やっぱり無料イベントは新規獲得に効くね。

終演後は、私服での特典会。

アクアノートを1年半くらい見て来たけれど、私服撮影会は外せない。

全員サイン入りポスターを購入して、全員チェキ。

f:id:SHARP:20191111115047j:plain


その後、双葉樹里ちゃんと佐山すずかちゃんを60秒撮影。

双葉樹里ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20191111113908j:plain

最近、こういうモノトーンの着こなしが板についている。実際似合うと思う。

佐山すずかちゃん(JC2)

f:id:SHARP:20191109145135j:plain

脚ながっ!

f:id:SHARP:20191111114455j:plain

さやすずの「甘くない」私服センスいいなと思う。

f:id:SHARP:20191111114536j:plain

「アイドル佐山すずか」も好きだけど、「モデル佐山すずか」がほんと好き。

f:id:SHARP:20191111114620j:plain

「それじゃ僕にとって君は何?」って口ずさみたくなるね。