Lily of the valley「日本大学危機管理学部学園祭〜三茶祭〜」

来なきゃ意味ないよ?

ということで、日大危機管理学部の学園祭に行って来た。

f:id:SHARP:20191105201845j:plain

この日は、”リリバリ”ことLily of the valleyが目当て。

リリバリは学園祭出演が初めてということで、フルメンバー&赤衣装で気合の入ったライブ。

30分の枠に「オレンジ」から「夜空に咲いた花」まで全6曲をノンストップで詰め込んだ。

現役の大学生、学園祭を見に来た若者の観客も多く、新しいファンの裾野が広がったらいいなと思った。

終演後は、教室での特典会。

ここで、衣装を「制服」に着替えるところが、本当に「良く分かってる」。


尾野寺みさちゃん(JK2)

f:id:SHARP:20191105202303j:plain

カワイイ系の着こなしでも、隠し切れない生徒会長オーラ。

宮丸くるみちゃん(JK2)

f:id:SHARP:20191105202836j:plain

黒板消しのリアリティ。

沢村りさちゃん(JK1)

f:id:SHARP:20191105202917j:plain

ボブ&セーラー服は大正義!

夏目咲莉愛ちゃん(JC3)

f:id:SHARP:20191105202948j:plain

ハロウィン衣装のときの大人っぽさとは違ってリアルな等身大JC感。


西村津希乃ちゃん(JC1)

f:id:SHARP:20191105203025j:plain

ネタチェキも得意だけど、今日は「かわいい美少女で」とお願い。つっきーはできる子!


教室&制服となったらコンプするしかない。

3連休の初日の昼からちょろさ全開なヲタクなので、この後のラーメンショーの会場までは節約のため徒歩移動!!


(セットリスト)

1 オレンジ
2 Hello 夢を
3 ガールズトーク
4 シリウスなキミ
5 鈴の音
6 夜空に咲いた花