Lily of the valley「東京ラーメンショー2019 アイドルフェスティバル」

三茶の日大から駒沢公園まで歩いて、東京ラーメンショーへ。

f:id:SHARP:20191105204422j:plain

ラーメンチケットを買うと、アイドルショーの優先入場券がもらえるということで早速ゲット。

20分毎のステージで、最前の優先エリア50人が完全に入れ替わるというシステム。

これ、悪名高い「最前管理」をなくす良い方法の一つだと思う。

ということで、リリバリのライブは、最前列からみんなリリバリに興味のある観客ばかり。

これが盛り上がらないはずがない。

「ラーメンショー」ということで、一曲目は「幸福ご飯」。

そこから、学園祭に続いて、ノンストップで4曲披露。

東京で5人揃うのは初となる黒系のハロウィン衣装のもたらす高揚感や、ステージの近くをメンバーのレスを受け取る喜び。

そして、何よりも、青空の下での野外ライブというのは、最高の開放感。

「来てよかった」と心から思える20分間だった。

一日2回現場があるときに、衣装を替えて楽しませてくれるのが本当にいいよね。


終演後は電池が切れたように疲れ切ってしまい、特典会には行かずにラーメンを食べて帰宅。

心もお腹も満たされる東京ラーメーンショーだった。

(セトリ)

1 幸福ご飯
2 シリウスなキミ
3 ガールズトーク
4 Hello 夢を