ハコイリ♡ムスメ 1st写真集発売&我妻桃実卒業記念『ニライカナイ』写真展@ FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP

ハコイリ♡ムスメの1st写真集『ニライカナイ』が9月4日に発売されたことと、我妻桃実が9月29日の公演を持ってハコムスを卒業することを記念しての写真展『ニライカナイ』が、原宿にあるFUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで開催された。

f:id:SHARP:20190923161105j:plain

つりビットやTask have Funの写真展も開催された会場だが、意外にもハコムスの写真展は初めて。

会場手前には、写真集『ニライカナイ』のために沖縄で撮影されたカットのアザーバージョンがA4パネルで30点ほど展示されている他、オフショットなども所狭しと展示されている。

奥の方のコーナーは、今月卒業する我妻桃実オンリーとも言える空間になっていて、歴代のオフィシャル写真のカットを大伸ばししたものや、ファンが撮った写真を額装したものなどが飾られている。

僕も3点出展し、1点は壁面に額装して頂いている。

f:id:SHARP:20190923161705j:plain

初日の今日はメンバーも来場し、物販・特典会を開催。

写真パネルも選択肢になるなか、悩んだ末に、新旧リーダーたちのメンバー別写真セットを購入。

f:id:SHARP:20190923161332j:plain

これって鈴木PのiPhoneポートレートモードの写真のような気がする。。。

そして、白衣装の戸羽望実ちゃんを15秒撮影。

この衣装では今年初めてかな。

f:id:SHARP:20190921175923j:plain

せっかくの原宿ということで、いつもとは撮り方をガラッと変えて、原宿っぽい雰囲気で。

ニライカナイ』写真展は9月30日(月)まで。