アクアノート定期公演「AQUA THEATER」vol.6〜高梨有咲プロデュース「アクアノートの大運動会」

アクアノートの定期公演「AQUA THEATER」の6回目は高梨有咲プロデュース。

ありちゃんと言えば、バキバキダンス。

ということで、今日のテーマは「アクアノートの大運動会」。

バキバキダンサー系の衣装で、黒チームと白チームに分かれたアクアノート。

f:id:SHARP:20190915073831j:plain

いつものアクアノートはかわいい系の衣装。

でも、今日のモノトーンのシンプルな衣装は、クールなダンス&ボーカルユニットのような新しい魅力を引き出していた。

企画コーナーでは、「運動会」ということで、黒チームと白チーム対抗で風船を使ったスポーツと借り物競争。

白チームが強さを見せつけ、負けた黒チームは腹筋10回という罰ゲーム。

なかなかハードモードな企画だった。

今日は事前に予告があった通り「重大発表」も。

11月24日に3rdワンマンを池袋のharevutaiで開催すると。

新しい会場で、けっこう大きめなキャパ。

2ndワンマンの動員202人ということで今回の動員目標は350人。

アルバムのリリイベを通じて、アクアノートを知る人も増えてきたので、ここでファンが増えるといいなと思う。


終演後は特典会。

今日の名プロデューサー高梨有咲ちゃんの30秒撮影。

f:id:SHARP:20190912203123j:plain

「久しぶりじゃないかー」

だよね。ごめんごめん。

そして佐山すずかちゃん。

f:id:SHARP:20190912203934j:plain

さやすずにはやっぱり黒が似合う。

f:id:SHARP:20190912203927j:plain

純粋で純水な多灯ライティングの陰影で立体感を演出。

佐山すずかちゃんは、次回9月29日の定期公演最終回のプロデューサー。

テーマは「チャイナ」ということで、衣装にも期待が持てるね。

(セットリスト)

1 「これから」
2 夕立とアンチノミー
MC
3 挑発Selfish
4 なみだリプライ
企画コーナー
5 Don‘t you?
6 いろみず
7 ドリームノート
11/24 3rdワンマン決定
8 乙女心はアクアマリン