アクアノート 1stアルバム「アクアノオト」リリイベ@ららぽーと柏の葉

アクアノートの1stアルバム「アクアノオト」のリリイベがららぽーと柏の葉で行われた。

ということで、まつりつくば以来2週間ぶりにつくばエクスプレスに乗って柏の葉へ。

f:id:SHARP:20190910120617j:plain

この日は大型台風が近づいていて、あちこちで野外イベントが中止になる中での開催。

ライブの中で「夕立とアンチノミー」を歌っている時だけ、突然、夕立というか、雨が降るというミラクル。

これってある意味「天気の子」?

この「夕立とアンチノミー」は、MVの公開から4日間でYoutubeでの再生が10000を超えるというほど話題になっている。


アクアノート『夕立とアンチノミー』Music Video

僕がアイドル楽曲大賞2019で推したい曲の一つ。

その後は雨も上がり、アクアノートの野外イベントとしては印象に残るものの一つになった。


終演後は特典会へ。

この日は「秋コーデの私服」。

暗くなる空を見上げつつ、地灯りを読みながらストロボなしの装備でメンバーの30秒撮影へ。

双葉樹里ちゃん。

f:id:SHARP:20190908180314j:plain

白いブラウスに秋色のコーデュロイのパンツがオシャレ。

佐山すずかちゃん。

f:id:SHARP:20190908180622j:plain

黒系でシックに決めたトップスにBUBBLESのハートのペンダントがワンポイントで輝く。


「家に帰るまでが遠征」と言うけれど(言わない)、台風の接近であちこちの交通が早めに止まる中、電車の動いているうちに無事に帰宅できた。

アクアノートの1stアルバム「アクアノオト」は、いよいよ来週がリリース週。

早く音源をゲットしたい。

(セットリスト)

1 八月の空
2 水のかたち
MC
3 夕立とアンチノミー
4 いろみず
CD現物お披露目
5 ラブ☆サマー