jumpingkiss フォトグランプリ in tokyo Vol.5@ unikk Cスタジオ

月に一度のjumpingkissのフォトグランプリ in tokyo。

今回は、今月jumpingkissを卒業する栗田れのんちゃん、そして鈴木陽依梨ちゃんを撮影。

栗田れのん(JS6)

れのんちゃんは2回目の個撮。

jumpingkissとしての東京での撮影はこれが最後。

前回よりもちょっと大人っぽい雰囲気をイメージして撮影に臨んだ。

f:id:SHARP:20190824144614j:plain

陽の当たる場所。

f:id:SHARP:20190824145216j:plain

眺めのいい部屋

「ちょっと大人っぽい」と言っても、JS6にしてこのスタイル、この顔立ちなので、もうどう撮っても絵になる。

f:id:SHARP:20190824145411j:plain

純白の衣装に花かんむりで、天使みたい。

ここに、君がいた証。

f:id:SHARP:20190824145357j:plain

君が想い出になる前に。。


遠くない未来、大きな舞台で活躍する姿が見られることを信じているよ。

鈴木陽依梨(JS5)

ひよりちゃんは東京遠征2回目。そして僕にとっても2回目の個撮。

f:id:SHARP:20190824150717j:plain

話しているだけで心が浄化されるような尊さ。

f:id:SHARP:20190824150346j:plain

「ねえ、夏休みにやり残したことって何?」

ピュアな雰囲気に、清楚な私服で、撮影時間があっという間に感じられた。


jumpingkiss フォトグランプリ in tokyo、ますます楽しく、次回が待ち遠しくなるイベントだった。