jumpingkiss フォトグランプリ in tokyo Vol.4@チェリッシュスタジオ4号館

jumpingkissの東京遠征、今回もフォトグランプリに参加した。

今回は、渋谷アイドル劇場でソロを披露することになっている水野神音ちゃんと鈴木陽依梨ちゃん、そして前回遠征に来れなかった星名美兎ちゃんの3人を撮影。

星名美兎ちゃん(JS6)

f:id:SHARP:20190727191326j:plain

みうちゃんはキッズモデル感溢れる豊かな表情を見せてくれた。

Task have Funのファンということで、Task話でも盛り上がった。

鈴木陽依梨ちゃん(JS5)

初の東京遠征。尊い

ずっと撮りたいと思っていたので、撮れて感激。

f:id:SHARP:20190727184946j:plain

お話もすごく楽しくて、親しみやすい「みんなの妹感」が凄かった。

f:id:SHARP:20190727185345j:plain

ピュアの中のピュア。

翌日の渋谷アイドル劇場ではAKB48の「ヘビーローテーション」をソロで披露して、初々しさが眩しいくらいだった。

これからもひよりちゃんの成長を見届けていきたい。

水野神音ちゃん(JS6)

先月に続く個撮。じおん軍だから。

f:id:SHARP:20190727194816j:plain

じおんちゃんの魅力は「百面相」。

f:id:SHARP:20190727195445j:plain

キメ顔の「オンショット」と、リラックスした「オフショット」を、変幻自在に切り替えてくる。

しかも、絶妙なトーク付きで。

f:id:SHARP:20190727195334j:plain

ドキッとするような神秘性を宿している瞬間がある。

モデルとしてある種の天才なのかもしれない。

翌日の渋谷アイドル劇場では大塚愛の「スマイリー」をソロでカバーしていて、クラップ、コールで会場が超盛り上がっていた。

アイドルとしても天才なんだろうな。。