アクアノート 1周年記念クルージングオフ会@お台場

アクアノートがmini TIFに初めて出演した日の夕方、結成1周年記念のクルージングオフ会がお台場で開かれた。

f:id:SHARP:20190527225602j:plain

ファン40人、メンバー6人、運営スタッフ2人とクルー。

17時出航、19時帰港ということで、ちょうど夕方を含むクルージングとなった。

「飲み放題、食べ放題、撮り放題」だったので、カメラを持って撮影へ。

f:id:SHARP:20190525170813j:plain

f:id:SHARP:20190525180613j:plain

f:id:SHARP:20190525171930j:plain

世界の中心ならぬ、東京湾の中心でアクアノートを叫ぶ佐山すずかちゃん。

f:id:SHARP:20190527230152j:plain

夢咲摩萌ちゃんと美波ももかちゃんのハイテンション。

途中、豪華景品のビンゴ大会もあった。

f:id:SHARP:20190527230211j:plain

ビンゴになってお菓子をゲットした美波ももかちゃん。

隣で喜ぶ逢嶋ひなちゃん。

f:id:SHARP:20190525174309j:plain

このまま海外まで行けるかな?っていう双葉樹里ちゃん。

だんだん、太陽が赤くなってくる。

f:id:SHARP:20190525182759j:plain

夕陽が笑う、君も笑う・・・な高梨有咲ちゃん。

f:id:SHARP:20190525180818j:plain

魔法の時間が訪れる。

f:id:SHARP:20190525183852j:plain

アクアノートには水辺が似合う。。



撮影するばかりではなくて、メンバー自主企画によるウノ大会とか、トークショーとか、船内であちこち楽しめるイベントだった。

あっという間の二時間。

船を降りるときにハイタッチ、そして全員ショット撮影会。

f:id:SHARP:20190525190914j:plain


先週のOTODAMA三浦海岸に続く、お台場クルージングで、僕の中では「アクアノート=海」のイメージがまた強くなった。

スタッフのKさんの挨拶も、胸を打つところがあって、今年の夏はアクアノートと一緒に駆け抜けたくなったね。