DIANNAプロジェクト in TOKYO@ Gallery-O7 MARBLE

僕が2015年に通った現場数のTOP5は、

1位 アイドルネッサンス
2位 つりビット
3位 PREDIANNA
4位 ハコイリ♡ムスメ
5位 東京女子流

だった。

その後、PREDIANNAが形を変える中で、名古屋に遠征する機会は減っていき、今では、渋谷アイドル劇場でMERUCHUやRABBIT HUTCHをたまに見るっていうのがDIANNAプロジェクトとの付き合い方になっている。

そんな中、DIANNAプロジェクトが東京のスタジオ・Gallery-O7 MARBLEで「スペシャトーク」イベントを開催した。

f:id:SHARP:20190505065438j:plain

スペシャトーク」と言っても、撮影可能なので、僕にとっては実質「個人撮影会」。

これは待望の企画。

「良いロケーションで撮りたい」とずっと願っていたメンバーばかり出るということで、これはもう大型連休中の最優先のイベントになった。

午前の部(10:30-12:30)

午前の部は制服衣装。

自然光の差し込む、東南向きのスタジオでの撮影となった。

服部桜子ちゃん(JS4)

RABBIT HUTCHでおなじみの「さあたん」こと服部桜子ちゃん。

f:id:SHARP:20190503115328j:plain

クラスのみんなには、ナイショだよ?

石原咲奈ちゃん(JS4)

f:id:SHARP:20190503113324j:plain

そこに、天使がいた。

f:id:SHARP:20190503113114j:plain

初めまして。
やっと、会えたね。

午後の部(13:30-15:30)

午後の部は私服衣装。太陽の位置的に日差しは直接入らなくなり、窓からの自然光に加えて、スタジオ内の照明が点灯する環境。

堀優花ちゃん(JK1)

MERUCHUでおなじみの堀優花ちゃん。

f:id:SHARP:20190503142352j:plain

ゆるっとふわっとした雰囲気に癒される。

石原咲奈ちゃん(JS4)

再び石原咲奈ちゃん。今度は私服で。

f:id:SHARP:20190503134901j:plain

水色のリボンは今日のために用意したものだそう。

大人っぽい表情も見せてくれた。

f:id:SHARP:20190503135117j:plain


名古屋に遠征することなく、DIANNAプロジェクトのメンバーをこれだけじっくり撮影できる機会は本当に貴重。

今回は初の試みということもあってかスタジオが小ぶりなところで、撮影スペース、待機スペースともなかなか密度が高かった。

ぜひ次回も開催してほしいし、その時はもう少しだけでもスペースに余裕があるとうれしいな。