アクアノート「春のFREE LIVE~見てね、撮ってね、拡散してね!~」@日比谷公園小音楽堂

昨年4月にデビューしたアクアノートは、現在2名の研修生を加えた6人体制。

4月21日には恵比寿CreAtoで1周年ワンマンを予定していて、今まさに成長期真っ盛り。

桜も咲く晴天の今日、日比谷公園小音楽堂でFREE LIVEを開催した。

平日昼にも関わらず、静止画・動画が撮影できるとあって、けっこうな人が集まった。

アクアノート見たさに、僕の友人もふらっと寄ってくれた。

開演は13時。


純白衣装で登場したメンバーは、天使そのもの。

f:id:SHARP:20190403131417j:plain

今の季節にぴったりな「ソメイヨシノが咲く頃に」でライブが始まり、トークを交えながら、全8曲の無料ライブ。

眩しい春の日に、桜の蕾がほころび始めるような、初々しさを感じさせるライブだった。

終演後は、無料の握手会。

アクアノートの魅力を多くの人にアピールできるイベントだと思う。

次回は、4月13日に飛鳥山公園でも開催。

今度は休日なので、今回仕事や学校でいけなかった人にもオススメ!


4月21日のワンマンチケットを持っている人には、さらに特典としてサインチェキか30秒撮影がプレゼントされた。

ということで、佐山すずかちゃんを撮影。

f:id:SHARP:20190403143759j:plain

アクアノートのライブのムードメーカー的存在。

f:id:SHARP:20190403143714j:plain

フォトモデルとしての才能も豊かなので、春の野外で撮れてよかった。


(セットリスト)

1 ソメイヨシノが咲く頃に
MC
2 挑発Selfish
3 閃光少女
MC
4 なみだリプライ
MC
5 八月の空
6 いろみず
7 ウルトラミラクルハッピー
MC
8 乙女心はアクアマリン