CROWN POP 「クラポシアター」vol.2@ AKIBAカルチャーズ劇場

CROWN POPによるAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演の2回目。


今日は3列目での鑑賞。4列目の上手ブロックが女限エリアになっていて、カルチャーズには珍しい取り組み。

ライブは19時を少し押して始まり、Overtureの「ARE YOU POPPER? 」から場内沸騰。

曲の合間には、映像を流すコーナーがあり、りなてぃーのJC3時代のボーカルチェック映像が流れる。

今とはまた違う初々しさのかたまりのような歌声に心が洗われた。

ライブは本編約45分、アンコール3曲まで入れると1時間15分くらい?

今日も充実していた。

次回開催は3月12日(火)とのこと。

これは行くしかないね!


ところで、前回は、終演後に物販に行ったところでタッチの差で特典券が枯れてしまい涙を飲んだ。

今回はリベンジということで、開演前の物販でグッズと特典券を確保。

f:id:SHARP:20190222180623j:plain

りなてぃーのサインをゲット!

終演後はグータッチ会の後、みぃあちゃんと2ショットへ。

f:id:SHARP:20190222180729j:plain

基本的に2ショット撮らないんだけど、レギュレーション上ソロショットがないので同じポーズで一緒に。

たまにはこういうのも楽しいね。


クラポ現場では、若いファン、女性ファンがけっこう目立つ印象あるけれど、この日は、たけやま3.5の脇田穂乃香さんも来ていた。

女ヲタヲタしなくてよかった()