CROWN POP 「クラポシアター」vol.1@ AKIBAカルチャーズ劇場

今日から始まったCROWN POPの定期公演「クラポシアター」。

f:id:SHARP:20190126221538j:plain

座りでクラポを見るのは初めてだが、予約時のポイント使用で最前センターから鑑賞。

カルチャーズでの定期公演は今日が初ということで、座席ほぼ埋まり、立ちも2列くらいとなかなかの入り。

事前のグッズ販売の列が、廊下から劇場後方を通って下手通路を塞いでステージまで、という凄い状況。

そして開演時間の19時。

少し押したところでメンバー全員が登場して挨拶。

そこから本編でのライブと企画(動画鑑賞)、そしてアンコールと盛りだくさん。

真冬だけれど、やっぱりキラーチューンの「夏キラリ☆」が盛り上がった。

フルで1時間くらいの充実公演。



クラポはパフォーマンスの中心はJK3メンバーだが、唯一のJCメンバー雪月心愛ちゃんが天真爛漫な感じで尊かった。

色が白いせいか、ステージでほんと輝いていた。

終演後、特典会に行こうかどうしようか悩みつつ列に並んだら、僕の二人前くらいで特典券が枯れてしまった。

また今度行こう。