高梨有咲ちゃん生誕イベント@都内某所

ユニバーサルキャストの高梨有咲ちゃんの13歳の生誕イベントに行ってきた。

f:id:SHARP:20181126201604j:plain

ありさちゃんは、最初はSKY撮影会のモデルさんとして会ったのだけれども、僕の好きなアイドルグループであるアクアノートの「なみだリプライ」のMVに出演したりもしていて、どんどん接点が増えている。

なので、ささやかなプレゼントとメッセージカードを用意して、都内某所の生誕イベントに足を運んだ。

イベントは、ありさちゃん以外のユニバーサルキャストのタレントさん、それに熱心なファンが集まっていて、とても和やかでアットホームな雰囲気。

歌を披露したり、ゲームをしたり、とても楽しい時間。

f:id:SHARP:20181125181554j:plain

ありさちゃんは、参加者一人一人にお手紙、手作りアクセサリ、チェキ、色紙を用意していた。

f:id:SHARP:20181126201914j:plain

チェキもスペシャル感がある。

f:id:SHARP:20181126202031j:plain

そして、色紙は、一人一人違う言葉が書いてあった。

f:id:SHARP:20181126202108j:plain

書道6段だけあって達筆。


ありさちゃんにとって、13歳が素敵な一年になることを願う。

ファン同士の交流もできて、有意義な会だった。