アクアノート@東京アイドル劇場

11月10日に結成半年の1stワンマンライブを控えたアクアノート 。

東京アイドル劇場で行われた単独公演に行って来た。

f:id:SHARP:20181028143635j:plain

今日はハロウィン間近ということで、コスプレでの公演。

逢嶋ひなちゃんは猫の天使。

美波ももかちゃんは囚人。てれび戦士の「恋のギルティ」を思い出した。

夢咲摩萌ちゃんはポリス。パイロットに見えてもまほたむが「ポリス」というから絶対にポリス。

佐山すずかちゃんはハロウィンメイド。

f:id:SHARP:20181028143829j:plain

衣装提供はBODYLINEさんということで、今度自分の撮影の時に衣装見に行ってみようかと思った。

ライブは前半の「閃光少女」「未来ドリ」の2曲が撮影可能曲。

後半の「Don‘t you?」「水のかたち」「いろみず」がコールやクラップで盛り上がれる曲で、メリハリのついたセトリ。

30分があっという間に感じた。

終演後の特典会。

ハロウィンコスがかわいいので、サイン入りのソロチェキを全員と。

f:id:SHARP:20181029120752j:plain

逢嶋ひなちゃん。天使と猫のいいとこ取り。しっぽがかわいい。

f:id:SHARP:20181029120830j:plain

美波ももかちゃん。ボーダーのワンピースを着こなすスタイルの良さ。

f:id:SHARP:20181029121225j:plain

夢咲摩萌ちゃん。中性的なファッション、ボーイッシュなファッションが似合う。

f:id:SHARP:20181029121308j:plain

佐山すずかちゃん。こんなメイドいたらいいよね!


アクアノートは、夏の新人公演で大きく成長したけれども、11月10日に迫ったファーストワンマンライブで、また一回り大きくなるんじゃないかなと期待している。

オリジナル曲も増え、新しいMVもリリースされたので、ますます目が離せない。


アクアノート『なみだリプライ』Music Video