ハコムス野外音楽会@東陽町イースト21(第二部)

ハコムスの野外音楽会は、久しぶりの東陽町イースト21

ビルの谷間なので日向と日陰の差が強くて吹き抜けの風が強目の場所だが、春や秋なら過ごしやすくて野外イベントには良い場所。

今日は、第二部のバレエ衣装の会を観覧。

f:id:SHARP:20180513095944j:plain

戸羽望実ちゃんが欠席した7人編成だったが、ハコムスらしい綺麗なフォーメーションダンス。

バレエにちなんだ「パドドゥ」、「バレリーナ」という歌詞のある河合その子曲を2曲、そしてハコムスの今春のオリジナル「エトワールを夢みて」。これもバレエ曲。

最後の曲は2階から観ていたけれども、阿部かれんちゃんと吉田万葉ちゃんのバレエ対決の美しさを味わえた。

終演後は、握手会と個別撮影へ。

f:id:SHARP:20180513101230j:plain

「来ちゃったね、イタリア」的な阿部かれんちゃん。


I love youが言えない
二人だから
黄昏を待ってるの
(「シーサイド セッション」内海和子 from おニャン子クラブ

…的なイメージで。

(セットリスト)

1 色・ホワイトブレンド中山美穂
2 午後のパドドゥ/河合その子
3 シャボンの溜め息/宮前真樹(CoCo)
4 哀愁のカルナバル/河合その子
5 エトワールを夢みて/ハコイリ♡ムスメ