ハコムスカフェ3日目(我妻桃実・戸羽望実)

ハコムスカフェ。

3日目の今日は、リーダーの我妻桃実と最年少のスーパー小学生・戸羽望実のコンビ。

初日に続く登場となったぽにょはだいぶ余裕が出ていた感じで、トークをリード。 

f:id:SHARP:20171227154729j:plain

今日のハイライトは、展示しているハコムス衣装に関しての「秘話」で、

・ハコムスの衣装は、アイドル衣装というより普通の洋服に近い
・洗濯するとシワになるから、本番前はずっとアイロンがけしてる
RYUTistさんとのコラボ・柳♡箱の衣装を作るときに「生地どうしましょう?」と聞かれ、気が付いた
・来年の春衣装は、アイドルの衣装の生地になる

という興味深い話。

定期公演で、複数の衣装を着替えるものもあるけど、そういうときは特にアイロン掛けが大変だそう。


さて、お料理の方は、今日もオムライス。3日連続でオムライス。

ウェイトレスになった戸羽望実ちゃんが「何描きましょう?」と聞いて来たので、「今年を象徴する漢字一文字で」とお願い。

しばし考えた後、ケチャップで書き始めるのんちゃん。

f:id:SHARP:20171227155014j:plain

尊い。。。。。。。

世界で一番尊いオムライス。じっくりと味わおう。

ドリンクには井上姫月コースター。これで3期生3人が揃いつつある。。

f:id:SHARP:20171227155345j:plain

お代わりしたドリンクには・・・

f:id:SHARP:20171227155529j:plain

またしても井上姫月コースター(バージョン違い)。

推されてる。

のんちゃんのなりたい職業とか、サンタクロースがプレゼントをくれた話を聞いたりしているうちにたっぷり60分。

最後にのんちゃんのチェキを撮ってお見送りへ。

f:id:SHARP:20171227155752j:plain

今日が初めてのウェイトレスとは思えない雰囲気。お仕事できそう。

これが、JS6の「リアル・キッザニア」感か。、。


ということで、ハコムスカフェ、今日も楽しかったな。

明日もハコオムライス食べに行こうっと。