ハコムスカフェ2日目(寺島和花・塩野虹)

ハコムスカフェの2日目は、4期生・寺島和花と塩野虹のJCコンビ。

f:id:SHARP:20171227001244j:plain

展示衣装は春衣装に。

一番手前のは今年の春の衣装で塩野虹ちゃんが着用していたもの。

なーちゃんがそう説明した後、なぜか鼻を近づけて匂いを嗅ぎ始める。

ヲタクがざわざわすると「みんなもかいでいいよ?」とお墨付き。

・・・いい匂いがした。

寺島和花ちゃんがオムレツに「何描きます?」と聞いてくる。

f:id:SHARP:20171226233430j:plain

「わかちこわかちこ」とお願いした。

お披露目公演であだ名をつける時にあれだけ「わかちこ」は嫌がったのに、今では「わかちこ」「ちこ」と呼ばれる日々。

かわいいからいいよね。

f:id:SHARP:20171227001819j:plain

塩野虹ちゃんは、どこから見ても「萌え萌えキュン」なメイドさんだったけれど、美味しくなる魔法の呪文は「クロールクロールしてー、ハー!!」(かめはめ波のポーズ)だった。


各テーブルを回って談笑したり、正面の空きスペースで学校の話や家族の話をしてくれたり(Twitterには書けないような)、とにかく、この二人のわちゃわちゃ感を満喫した70分だった。

f:id:SHARP:20171227002135j:plain

最後に、そんななーちゃんが頑張ってお仕事する姿のチェキを撮って退店。

「いってらっしゃい」っていうお見送りがうれしかった。

ハコムスカフェ、明日も行こう。