ハコムス野外音楽会@飯田橋ラムラみやこ橋(第2部)

ハコムスの野外音楽会。

今日は、クリスマスツリーの飾られている飯田橋ラムラみやこ橋で。

第1部には行けず、第2部の開演時間ギリギリに観覧エリアの最後部へ。

f:id:SHARP:20171125144544j:plain

撮影可能曲では、最後部から脚立なしでカメラを掲げてノーファインダーで撮影してみた。全然行ける。

この部は「ハコーディネート」と言うことで、タータンチェックを取り入れたメンバー思い思いの私服での出演。

通りがかる人たちも「アイドル?」とか「かわいい」とか言って足を止めていた。


終演後は、15秒撮影会へ。

まずは、戸羽望実ちゃんと。「ムスメと紅葉なう」的な感じで。

f:id:SHARP:20171125151527j:plain

f:id:SHARP:20171125151531j:plain

f:id:SHARP:20171125151533j:plain

f:id:SHARP:20171125151535j:plain

そして、吉田万葉ちゃん。

f:id:SHARP:20171125152027j:plain

ラムラのクリスマスツリーをバックにクリスマスらしい赤と緑で決めたファッション。おしゃれ。


ハコムスは、定期公演でもセトリや衣装で季節感を感じさせてくれるけど、野外音楽会はまた別の形で季節感を味わうことができる。

来週12/2は東金みのりの郷での野外音楽会が予定されていて、これは行くしかないかと思っている。

(セットリスト)

1 ロマンスは偶然のしわざ
2 ハコいっぱいのプレゼント
MC「ハコーディネート」
3 乙女のリハーサル
4 犯人はあなたです
MC
5 Snow celebration