パンダみっく 1stシングル「好きな曜日はxx」 “初”リリイベ@ タワーミニ汐留

昨年「全員小学6年生」の5人組グループとして結成されたパンダみっく。

当初は、同じ事務所の先輩グループであるSiAM&POPTUNeやsora tob sakanaのカバーや、ロックバンドの楽曲のカバーを中心にライブを行っていたが、活動を続ける中で、オリジナル曲「未来時計」「オモカゲプラスティック」「白黒イエスノー」の3曲を発表し、現在レパートリーは20曲超。

今回、待望のファーストシングル「好きな曜日はxx」をリリースすることが決まり、今日のタワーミニ汐留がリリイベ初日。

f:id:SHARP:20171124221529j:plain

ということで、記念すべき「初リリイベ」に駆けつけた。

リハーサルの後、タイトル曲「好きな曜日はxx」、カップリングの「ヒズムリアリズム」「白黒イエスノー」を連続で披露。


自己紹介に続くMCでは、「初リリイベ初日」にも触れながら、「憧れでした」などと初々しいトークを展開。

初めてにもかかわらず緊張した様子は全く見られない。

そして「CDの曲は最初に全部やったので、このあとは、普段やっている曲を歌います」と。

ダンサブルな「あれからの話だけど」、楽しく盛り上がれる「まみむめも」。

全5曲。

終演後は、特典会。

握手会の後、全員チェキ。

f:id:SHARP:20171124222304j:plain

そして、岩方虹夏ちゃんと。

f:id:SHARP:20171124222407j:plain

アー写のようにカッコつけたポーズとキメ顔で。

好きな曜日はxx

好きな曜日はxx

ジャケ写の撮影の時のエピソードも聞かせてくれた。

ありがとう、こなちゃん!



パンダみっくはアイドルフェスにもたくさん出ているけれども、カッコいい曲、踊れる曲多め。

ライブは明るくて楽しく、メンバーはかわいくて面白く、ヲタクは気さくで開放的。

実にいい現場だし、ふらっと行っても見やすいと思うので、リリイベは予定が合えばオススメ。

f:id:SHARP:20171124222716j:plain

(セットリスト)

1 好きな曜日はxx
2 ヒズムリアリズム
3 白黒イエスノー
MC「初リリイベ初日」
4 あれからの話だけど
5 まみむめも