吉木悠佳 1stアルバム「YOSHIKI NOW」リリースイベント@HMV&books TOKYO

この一週間で4回目の吉木。

今日は新衣装。

と言っても、秋冬っぽい黄色系の幾何学模様の長袖のロングワンピース。私服風。

リリイベではレア曲に属する「I’ll come to see you」から。

クラップが楽しい。

自己紹介。

声がハスキー。風邪気味だそう。

「ごめんなさい、でも、心を込めて歌います」と。

そんなハスキーな吉木もちょっといい、と思ってしまった。

「My Darling」「my way」を2曲連続で。

MCでは、新衣装の話を。

「腕を出すのは恥ずかしいので、こう言う長袖だと落ち着きますね」と。

終盤は「夢で逢えるから」と「Daybreak」という定石。

終演後は、特典会。

チェキ、サインに加えて、今日は10秒動画撮影が追加に。

[

「おやすみなさい」動画を頼んだら、照れまくる吉木かわいい。

HVM&booksのショップからマヌカハニーの差し入れもあったそう。

夜の渋谷に似合う大人っぽい落ち着いた雰囲気だった。

吉木ソロは、音楽もバラード系が多いけど、女性ファンも、若いファンも結構多くて、ファン層の広がりを感じさせる。

来月のディナーショー、選民イベだけど当たるといいな。

(セットリスト)

1 I’ll come to see you
MC
2 My Darling
3 my way
MC 新衣装の話
4 夢で逢えるから
5 Daybreak