Fullfull☆Pocket平日定期公演~星に願いをかけたなら~

今日のFullfull☆Pocketの定期公演は、転校少女歌撃団がゲスト。

f:id:SHARP:20170618065952j:plain

ライブは、フルポケ→転校少女→フルポケ→コラボということで、全9曲。

これだけでも充実していたけど、途中の企画コーナーが面白かった。

ゲストの転校少女へのおもてなしということで、ありすちゃんからはイヤリングをプレゼント。

f:id:SHARP:20170618065606j:plain

みいあちゃんからは、スマホを使った遊園地のVR。

f:id:SHARP:20170618065657j:plain

f:id:SHARP:20170618065713j:plain

そしてフルポケとの全員チェキ。

f:id:SHARP:20170618065741j:plain

f:id:SHARP:20170618065808j:plain

しおりちゃんからは、その場で似顔絵イラストを描くというプレゼント。上手い!

f:id:SHARP:20170618065850j:plain

f:id:SHARP:20170618065906j:plain

「イラストが得意なんですよ、ドラえもんとか」とナチュラルに言ったしぃちゃんに、「ん?誰がドラえもん?!(怒)」とツッコミをいれたういたんが面白かった。

その山口出身のういたんに「山口県クイズ」を出したひなちゃん。

f:id:SHARP:20170618065952j:plain

和気藹々とした雰囲気だったね。


ライブは、転校少女は最高の盛り上がりだったし、フルフルも「カンフー乙女」「キミトシル」などハードなレパートリーになってきていて、今年の@JAM EXPOの大舞台で映えそうなグループに育成されてきている感じ。

個人的には橋元P色がちょっと強いかなと思わなくもないけれど、この夏は両グループとも一段上に行きそうだね。


終演後は、初めて転校少女の特典会へ。

f:id:SHARP:20170618070404j:plain

いままでも見聞きしていたけれど、聞きしに勝る破壊力。動悸が止まらなくなったよ。。。

(セットリスト)

Fullfull☆Pocket
1 流星Flashback
2 わがままフェアリー

(転校少女歌撃団)
3 ナチュラルハイ
4 ときめけアフタースクール
5 じゃじゃ馬と呼ばないで

Fullfull☆Pocket
6 カンフー乙女
7 きみがだいすき
8 キミトシル

(コラボ)
9 おひさまスプラッシュ!