パンダみっくラジオSP

昨年のAKIBAカルチャーズ劇場の新人公演で競った同士のパンダみっくとAIS(アイス)。

今日はパンダみっくが、公開収録「パンダみっく」ラジオのゲストとしてAISを招いた。

f:id:SHARP:20170611222726j:plain


それぞれ5曲ずつのライブの後、2組の混成コラボ「AISみっく」として、「今夜はおわらない」「こいしょ!!!」を披露。

「こいしょ!!!」では、イントロ・アウトロのラップを岩方虹夏が、落ちサビの「こ・い・で・しょ」のウィスパーを中嶋莉緒が担当。実に尊い

後半は、リスナーからの質問コーナー。

色々な質問があったけど、「好きなアイドルは?」の質問が印象的だった。

AIS 徳久陽日:ももいろクローバーZ。好きな曲は「Chai Maxx

AIS 栗原舞優:虹のコンキスタドール根本凪さんが好きで生誕祭にも行った

パンダみっく 横澤星流: 神宿。会ったときにみんな楽しそうにしてた

他にもいろいろな質問があって、楽しかった。

パンダみっくとAIS、これからも切磋琢磨しながら折に触れて交流していって欲しいと思う。

(パンダみっく)
0 OP
1 シーラカンスダンス
2 未来時計
3 ネズミーランド
4 シンデレラ

(AIS)
5 ドキッ!こういうのが恋なの?
6 パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪
7 レントゲン
8 ICE CREAM MAGIC
9 マジ グッドチャンス サマー

コラボ〜アイスみっく

10 今夜がおわらない(AIS 栗原・朝熊・関澤、パンダみっく 橋本・野邑)
11 こいしょ!!!(AIS 橋本・島崎・徳久・磯前、パンダみっく 岩方・中嶋・横澤)