AIS-Scream vol.12〜衣替えでジャンプ!〜 @ AKIBAカルチャーズ劇場

AISの定期公演AIS-Scream vol.12。 

全員揃っての定期公演は大型連休中の結成1周年以来。

今日は定期公演限定衣装の衣替え。

f:id:SHARP:20170528074808p:plain

グリーングレーのジャンパースカートは丈も長めで、メンバーの清楚な魅力を引き立てていた。

新曲は「パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪」(佐々木希)。

アニメ「べるぜバブ」のEDで使われていたということで、何人かのメンバーも知っていたそう。

8人のフルメンバーで11曲を披露。

メンバー数名での公演AIS-Breakもいろいろな企画を頑張っているけれど、やはり完全体のAISは楽しい。

今日は、特に栗原舞優ちゃんが、久しぶりのステージの楽しさを体現していたかな。キレッキレだった。

特典会は、橋本麗愛ちゃんのソロチェキ。

f:id:SHARP:20170528080440j:plain

ポージングは「レントゲン」。れにゃあの制服姿は、どこかコスプレ感あるよね。エヴァっぽさある。

(セットリスト)

1 Like a Shooting Star
MC
2 Kiss!
3 ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
4 情報
5 ココロのちず
MC
6 パペピプ♪パピペプ♪パペピプポ♪/佐々木希(初披露)
MC
7 レントゲン
8 完璧ぐ〜のね
9 Luvly, Merry-Go-Round
10 ICE CREAM MAGIC
MC
11 ドキッ!こういうのが恋なの?