「大好きな君に会いに行く」@TOKYO FM HALL

れにゃあ隊なので、大好きなれにゃあに会いに、TOKYO FMホールの「大好きな君に会いに行く」へ。

f:id:SHARP:20170507215312j:plain

魁☆ニューゲーム

初見。

ゆるキャラというか、キモカワキャラの「さきがけ」もステージの上で踊っていた。
DJあり、キモカワキャラの着ぐるみあり。赤の鈴原さん、前もここで見たな…

さきどり発信局

初見。

赤桃青紫黄のメンバーカラー、ミクスチャー感あふれる楽曲、ヤケクソ寸前の全力パフォーマンス。

「10年代前半のスタダ」の文法通りかな。それにしても、センターの赤の子が「チャームポイントはエクボ」とか言ってて思わず吹いた。

SiAM&POPTUNe

3人の新メンバーもすっかり馴染んだ圧巻の8人体制。

大津瑛理奈が卒業を発表したが、新しい魅力をアピールしていけそう。

それにしても、こっちゃんメチャクチャかわいいな?

ダイヤモンドルフィー

艶っぽい楽曲、女性らしさを強調した衣装、激しいダンス。

ボーカル関しては被せ感が強めかなと感じてしまったけれども(あくまで個人の感想)、音圧とファンの歓声のブレンドが熱気を生んでいた。

AIS(アイス)

宮本茉凜欠席の7人でのライブ。

レントゲン(12.ヒトエ)はもうフェスでも十分戦えるレベルに。

「無条件☆幸福」「完璧ぐ~のね」の鉄板曲で盛り上げて、最後に一昨日初披露したばかりの「ICE CREAM MAGIC」を。

ファンとしてもっと盛り上げていきたいなと思った。

(セットリスト)

1 レントゲン
2 無条件☆幸福
3 完璧ぐ〜のね
MC
4 ICE CREAM MAGIC

特典会

まずはSiAM&POPTUNe。

卒業が発表された大津瑛理奈ちゃんに長い列。

僕は、増田琴音ちゃんのところへ。

f:id:SHARP:20170507222844j:plain

琴「あ、パンダみっくのシャツ!」
僕「昼パンダに行ってたから」
琴「そうなんだ、忙しいのにありがとう! 私、パンダみっくと同じ年うまれだよ?」

2004年3月生まれ。学年はパンダよりも一つ上だけど、推せるな…


そして、AISのお見送り会へ

この大型連休、いろいろなアイドルのライブに行ったけれど、最後に話したアイドルは橋本麗愛ちゃんだった。

運命かもしれない…いい連休だった…