パンダみっく@東京アイドル劇場

こんばんは、こなちゃんしゅきしゅきbotSharpです。


今日はパンダみっくのライブを観に東京アイドル劇場に行ってきました。

前売り・当日券とも1200円。ドリンク代なし。

着席と立ち見が選べる。

ライブ時間は30分。

そして、パンダみっくの場合は1曲撮影可。

f:id:SHARP:20170507212936j:plain

ライブで盛り上がりたいので、僕はスマホで撮っただけですが、けっこうきれいに撮れます。

腰を痛めているにいにゃは、今日も下手の椅子でのパフォーマンスでした。

昔、オサカナのまなちゃんがけがをしていた頃のことを思い出しました。お客さんの数もあの頃のオサカナくらいかな。

今日は最新のカバー曲の「まみむめも」でライブが始まり、「とおりゃんせ」「ガールズ・レテル・トーク」。

自己紹介の後、撮影可能曲で「今夜が終わらない」、オリジナル曲第2弾の「オモカゲプラスティック」、終盤に「シーラカンスダンス」と「ネズミーランド」。

30分のライブに7曲を詰め込んできました。

しかも、楽曲がカッコよくて、ダンスもキレッキレのパンダみっく。

全7曲のライブが1200円とか破格でしかないです。




そして、物販・特典会へ。

いま、パンダみっくはキャンペーンを実施中で、Twitterの固定tweetをRTすると、1ショットか2ショットの写メが無料になります。


こなちゃんしゅきしゅきbotなので、こなちゃんの1ショット。

撮影は、1ショットも2ショットも運営のお兄さんが撮ります。

こなちゃんには「ちょーカワウィーやつ!」とお願いしました。

結果…

f:id:SHARP:20170507213630j:plain

こなちゃん、ちょーカワウィーね!!
(iPhone6Sですが撮影の腕も確かです)

ピンクと白のリボンが似合っているし、前髪も少し切ったのかな…?


そして、物販。

今日はランダムのソロチェキを販売しているということで、3口買ってみました。

結果…

f:id:SHARP:20170507213809j:plain

f:id:SHARP:20170507213825j:plain

f:id:SHARP:20170507213901j:plain

こなちゃん3連発!!!

友人とその場で「どちらかが他方の推しを引いたら交換する」という同盟を結んでいましたが、発動することなく自引きできました。

そして、特典券3枚で、全員握手と2ショットチェキ。

2ショットチェキはもちろんこなちゃん。

f:id:SHARP:20170507214106j:plain

パンダみっくのお揃いのTシャツ。

こなちゃん、JC1になってますますかわいさを増しています。

ということで、こなちゃんしゅきしゅきの今夜が終わらない、そんな感じです。


あ、今日は5月7日、57(こな)の日でしたね。終わらないで、こなの日。。。

(セットリスト)

1 まみむめも
2 とおりゃんせ
3 ガールズ・レテル・トーク
MC
4 今夜がおわらない
5 オモカゲプラスティック
6 シーラカンスダンス
7 ネズミーランド