Fullfull☆Pocket平日定期公演「~星に願いをかけたなら~」@AKIBAカルチャーズ劇場

新メンバーを迎えたFullfull☆Pocketの平日定期公演がAKIBAカルチャーズ劇場で始まった。


f:id:SHARP:20170423091747p:plain

Fullfull☆PocketになってからのCDカップリング曲「きみがだいすき」、そしてからっと☆時代の名曲「今を生きる」「ドットアオゾラ」。


中原ありす、田附未衣愛、石井栞の安定したステージに、今月入ったばかりの宇敷陽南が初々しさをもたらす。

何度も見ているはずの楽曲がまた新しい魂を吹き込まれたよう。


「ドットアオゾラ」は撮影可能曲。

f:id:SHARP:20170423093009p:plain

しぃちゃん、マジ天使!


続いては、企画コーナーの「けん玉大会」。

先生の立ち合いのもとで、「もし亀」「とめけん」の大技に順番に挑戦するという本格的な企画。

f:id:SHARP:20170423092554p:plain

しおりちゃんは両方を決めて、「特技:けん玉」を自己紹介のページに加えることになった。

f:id:SHARP:20170423092508p:plain

なかなか技が決まらなかったみいあちゃんだけど、かわいいかったから個人的には合格!

続いては、「流星Flashback」。

これは、ファンの撮影した15秒動画を集めてMVを作るという企画。


後半は「I my me mine」「光」、Fullfull☆Pocketとしてのファーストシングル「フ♪レ♪レミライ!!!」、告知を挟んで最後はキラーチューンの「おひさまスプラッシュ!」

これは最高に盛り上がる大好きな曲。

f:id:SHARP:20170423093214p:plain

フルポケのライブの躍動感はなかなか写真では伝えきれない。行けば分かるとしかいえない。もどかしいけど。

でも、この定期公演、前売りで2000円で8曲+ガチな企画コーナーはコスパ良すぎるし、今回は入場時に1000円分の特典券がついてくるというお得なキャンペーンも。

f:id:SHARP:20170423093436j:plain

ひなちゃんとチェキ撮ったよね。楽曲派()として。


フルポケは、5月から4か月連続で新曲をリリースするそうで、これはもう夏フェスに向けて全力疾走する態勢が整った感じ。

この夏の彼女たちの成長を見逃したくないな。


(セットリスト)

1 きみがだいすき
2 今を生きる
3 ドットアオゾラ
けん玉
4 流星Flashback
5 I my me mine
6 光
7 フ♪レ♪レミライ!!!
告知
8 おひさまスプラッシュ!