sora tob sakana 1stミニアルバム「cocoon ep」リリイベ@ダイバーシティフェスティバル広場(15時の回)

フジテレビからダイバーシティのフェスティバル広場へ。

sora tob sakanaの1stミニアルバム「cocoon ep」のリリイベ。

f:id:SHARP:20170416224638j:plain

通称「ガンダム前広場」だが、ガンダムが撤去されていて、なんとなくスッキリした感じ。

ミニライブは「クラウチングスタート」や「広告の街」の人気曲も入れつつアルバム曲を披露。

野外で聴く「夢の盗賊」や「夜間飛行」のフェス感はヤバかった。

初夏の陽気かと思う空の下、一足早いTIFかと思った。

TIF2017はぜひスマイルガーデンで見たい!

何回も書くけど、オサカナのフリーライブは2年前と比べても去年と比べてもだいぶ人が増えた。

それだけじゃなくて、全員チェキに女子小学生とか外国人とか実にいろんな人が来ていて、「オサカナ売れた!」って感じが凄い。



そんな中、僕も全員チェキ。

f:id:SHARP:20170416225000j:plain

そしてなっちゃんと2ショットへ。

f:id:SHARP:20170416225018j:plain

野外でのオサカナのチェキは珍しい。

太陽がまぶしかったけど、メンバーのテンションが高くて楽しかった。