れにゃあ隊オリジナルTシャツをユニクロでオーダーしてみた

先日、れにゃあ隊に入った。

れにゃあ隊というのは、AIS(アイス)の橋本麗愛ちゃんを応援する組織のこと。

今のところれにゃあ隊公式グッズはない。ないのであれば自分で作ろうと、ユニクロのオーダーTシャツを利用して個人で勝手に作ってみた。


僕が撮った写真だから、著作権は大丈夫だよな…

ダメじゃん!!


そうだよね、著作権は撮影者にあっても、肖像権はモデルにあるもんね。

じゃあ、ちょっと手直しするか。


モザイク。

「1000年に一度の半目美少女」の魅力は伝わりにくいけど、これを着ていれば僕が「れにゃあ隊」の一員であることは伝わるだろう。

どうかな?

マジかよ?!

確かに、著名人【橋本麗愛】を連想させるけどさあ。

じゃあ、泣く泣く「れにゃあ隊」の文字を外すか。

「れ!」ならいいだろ、「れ!」なら。

えーダメなのか!

著名人【橋本麗愛】だからモザイクかけてもダメなのか。

ならば、どこまでが著名でどこからが著名でないのか、確かめさせてもらうぞ、ユニクロ!(CV:池田秀一)。

って、これ、れにゃあ隊じゃねえええ!!

これじゃテリー隊に入ってしまう。ついカッとなって道を踏み外すところだったぜ。


じゃあ、顔が写っていなければいいんじゃないか? そこに気づかなかった俺のバカバカバカ!


顔半分も写ってないしこれでどうよ?

って、これAISの公式サイトの画像だから著作権的にもアウトなヤツ!!!

となれば、フリー素材から作ればいいんだな、俺って天才じゃん。最初からこうしていれば。


フリー素材の桜の写真なら文句はあるまい、ユニクロ

なぜだ?!なぜ?!

写真もなくて、「れにゃあ隊」の文字だけなのに。

橋本麗愛、著名人すぎる。

ということで、こうなれば仕方ない。シャア様の力を借りて「3倍速で 上昇中」で挑もうではないか。

これも、著名人【シャア・アズナブル】を連想するからダメかもな…と諦め半分。

待つこと3日…

AISの定期公演に間に合わなくなるかも…

遅い…

結果…

OKかよ?!

れにゃあ・あずなぶるは著名人だけど、シャア・アズナブルは無名人かよ、ユニクロ!!

ということで、宇宙世紀0029(平成29年)、ユニクロとれにゃあ隊の間に講話条約が結ばれたのであった。

現場でれにゃあ隊Tシャツを見かけたらよろしくお願いします。これ僕しか着てないけど…